2015年4月30日木曜日

日吉から京北へ90km

土曜日に仕事なので、実は今日は代休をもらっていた。

朝に用事をすませて昼前に出発。
補給もしっかりして魔法の粉や睡眠もしっかりしたので意外にダメージが少なかった。

チョコミントがなかった

日吉へ。
まだ世間はGWという感じではないみたいでがらんとしてた。
このまま引き返そうかと思ったけど京北経由で帰るかと北上。

久々の美山牛乳!

美山に行っていないのに美山牛乳!
もっと安かったのにな。

そのまま下って、栗尾トンネルを通らずにまだ旧道になってから一度も通っていない栗尾峠へ。
やはりちょっとがれてるイメージ。小石とか多かったので下りをとばすのは気をつけないといけないかな。

だけど、、、こんな静かな栗尾峠を味わえるなんてすごい感動した。
二輪でも四輪でも夜な夜な走りに来てた。楽しい思い出もヤバかった思い出もある峠。
久々に通れて旧道として残って走れる事にグッときた。

早朝に雲海を見に来た思い出もある

また懐かしい思い出にひたりに来よう。

距離

90.07 km
距離

カロリー

1,845 C
カロリー

タイミング

 
3:01:51
時間
3:01:02
移動時間
3:45:28
経過時間
29.7 kph
平均速度
29.9 kph
平均移動速度
57.7 kph
最高速度

パワー

 
170 W
平均パワー
423 W
最大パワー
214 W
最大平均パワー(20分)
191 W
ラッフ゜パワー-NP
0.736
パワー-IF
163.2
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
1,846 kJ
運動量

高度

815 m
標高差
831 m
高度下降
29 m
最低高度
402 m
最高高度

ケイデンス

83 rpm
平均ケイデンス
145 rpm
最大ケイデンス

温度

31.0 °C
平均気温
23.0 °C
最低気温
40.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿