2015年4月15日水曜日

二日間練習なし

今日の朝外走れそうであれば走ろうかと思ったけど雨ですな。

まだお尻や裏側の筋肉に張りがあるのと重たい感じが残っているので、休養と決めた判断は正しかったんかな。

小心者なんで練習していないとライバルとの差がどんどん広がっていく焦りが生まれるんですが、疲労溜まってるなら何もしないで回復させている今が強くなっている時間と思い込ませて耐えるしかないですな。

もっと練習したいのに、それに耐えれる体が出来てないのがはがゆい。

去年のちょうど今頃に慢性疲労で体潰しているので、練習、食事、回復のサイクルを気をつけていこうとは考えてます。

今晩少し乗ろうかな。

といっても通勤で毎日1時間以上乗ってるんですがね・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿