2015年5月27日水曜日

助平練 久々の朝柳

といちくんが朝練してみたいなと言い出したところ、ムさんが誘ってくれた。
行くなら僕も行くでって連絡したら行くことに決定。

いい感じいい感じ。こうやって人が繋がっていく。毎年何かまいた種から芽が出てくる感じ。
人のつながりはすごく大事や。自分の環境がよくなってきてることに感謝。水、金、土、日といろんな人の練習会に参加できるのはありがたい。

晩のジロがおもろい展開だったためなかなか寝るタイミングがつかめず。

朝4時起き。
なんとムさんが緊急の仕事でこれないみたい。仕方ない。というか大変だ、、お疲れ様です。
さして橋まで40分かかるのでいそいそと準備して5時前に出発。

明るい朝柳

相変わらず長岡京側はシッティングでは登れずダンシングでえっちらおっちら。
くだって、さして橋に着いた。
なんか明るい朝柳は久々だな。

といちくんと合流して、一通りいつもの流れを案内する。
大阪側を登って、ベニカンから下って折り返して終了。

ちょうど6時半。
7時には家に帰っておきたいみたいなんでちょうどかな?

また助平練お邪魔しにきます!

距離

39.27 km
距離

カロリー

930 C
カロリー

タイミング

 
1:38:22
時間
1:38:12
移動時間
2:02:16
経過時間
24.0 kph
平均速度
24.0 kph
平均移動速度
63.5 kph
最高速度

パワー

 
158 W
平均パワー
863 W
最大パワー
208 W
最大平均パワー(20分)
205 W
ラッフ゜パワー-NP
0.787
パワー-IF
100.5
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
930 kJ
運動量

高度

776 m
標高差
760 m
高度下降
52 m
最低高度
382 m
最高高度

ケイデンス

70 rpm
平均ケイデンス
120 rpm
最大ケイデンス

温度

17.1 °C
平均気温
14.0 °C
最低気温
23.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿