2015年6月22日月曜日

晩ローラー流し45分

負荷あげれそうだけど、慢性疲労に敏感に今年はなっているので意図的に3本の負荷を0にして流し。疲れてたし乗らんとこうと思ったけどアニメ見たかった。

ノラガミの2話まで見たけど今のところあまり面白くない・・。ばらかもんや四月は君の嘘が良すぎた。

日曜の晩に発熱したっぽく、頭痛と吐き気が日中少しあった。
前の晩はさっさと寝て風邪治そうと思った行動はよかったけど、いかんせん寝すぎてしまって月曜の晩は全然眠りにつくことができなかった。
火曜の朝走りに行こうと思うも明け方に熟睡してしまうという最悪のパターン。

今晩どこか走りに行こうかな。。。
そしたら水曜の朝は疲労困憊というまた悪循環なんですな汗


0 件のコメント:

コメントを投稿