2015年6月11日木曜日

晩ローラー45分 SST 20分と15分

朝は二度寝のスルーだったので晩にローラー。

やはり週の後半は脚が重い。
9分SSTから40秒ほどダッシュの繰り返し。
20:00 239W 95rpm

5分レスト後にもう1本。アニメの関係で15分(続けろよ
回転に頼ればもっと楽にワットをあげれるんだけど、インナーローになってからいつも辛くなるのでさっきより1枚重いギアで回していく。
15:00 229W 90rpm

たかだか6rpmほどの違いでも回すために使う筋肉の負荷が違ってくる。てか辛い。
去年のいつかは重いギア踏むのが得意で回すのが辛かった時期があるので、ペダリングってあれよあれよと変わっていく。できれば偏った漕ぎ方にならんようにしたい。

土曜日は京北にしようか思ってたけど大石のほうの周回練に切り替え。
前の日にローラーすると脚おもおもになるので金曜は何もせんとこう。

距離

28.05 km
距離

カロリー

579 C
カロリー

タイミング

 
45:20
時間
44:54
移動時間
45:28
経過時間
37.1 kph
平均速度
37.5 kph
平均移動速度
49.3 kph
最高速度

パワー

 
214 W
平均パワー
352 W
最大パワー
238 W
最大平均パワー(20分)
226 W
ラッフ゜パワー-NP
0.869
パワー-IF
56.4
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
581 kJ
運動量

高度

2 m
標高差
0 m
高度下降
128 m
最低高度
129 m
最高高度

ケイデンス

90 rpm
平均ケイデンス
106 rpm
最大ケイデンス

温度

23.9 °C
平均気温
23.0 °C
最低気温
24.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿