2015年6月10日水曜日

朝柳谷 助平練 アタック540

ぐずついた天気続くけど水曜日の朝は晴れそうなので外へ。
柳谷に集まったのがシンジさん、ムさん、しばさん、といちくん。

前日にマッタリとか言ってましたけどならないですよねw


シンジさんはそこそこのペースで行こうと言っているが、序盤から結構なペース。
柳谷のボコボコ段差を避けるレコードラインを通っていくの後ろにつく。

しかし、もともとハイパワーな体を10kg絞って、狙ったレースで成績残してまた5kgリバウンドしているみたいだけど半端なくPWRがヤバそうw
ダンシングされるとめっちゃ前に進んでいくので、次ダンシングされると付いていけない・・っていうのを何回か繰り返したのち、とうとうつけなくなった。

インナーローに入ってからは斜度の強いところでといちくんのほうが余裕みたいでといちくんにも抜かされクタクタ。

シンジさん的にはそこそこのペースらしく頂上で脚を緩めてくれたみたいだけど70kg級の人が一番速いってすごいぜよ。

パワーのかかっている区間でツキイチで
12:21 284W 88rpm (4.8倍)
なので、単純にこれくらいの時間5倍出せよっていう僕のPWRの低さが原因。

骨折の手術後のしばさん、その後に離脱されて僕らはベニカンに登り川久保へ。

川久保からは緩斜面。
4人で回していって僕は前を320-350くらいである程度牽いてすぐに交代要求。
時間割合だとシンジさんがかなりの割合牽いてもらう感じになって、番手ついて脚休めてたので最後にドピューンって発射するのは失礼だろうと思って合わせなかったんだけど、シンジさん的には発射してもらうために牽いてくれてたみたいで、かつ後ろに付く作戦だったようなので次は遠慮なしに発射させてもらいます。
パワーかけてる区間で
7:29 283W 98rpm
ケツをサドルにブッサス勢いで乗ってたけど、緩斜面のほうがドラフティング効果あるので柳谷より楽かな。

光明寺

少し時間的余裕があったので光明寺で10分ほどコーヒブレイク。

洗車したしチェーンがきれい

帰りしな適当にダッシュしてみるも900W前半しか無理やった。
お腹の調子がやはり悪く家に帰ってから腹痛。
走っている時も好調とは言えなかったけどCP値更新しているのでパワー的には限界値を今日また超えた感じみたいです。
最近SSTしかせず全くあげてないんだが、体重がやはり増えたからかな。

すごいよい刺激な朝でした。

距離

37.29 km
距離

カロリー

796 C
カロリー

タイミング

 
1:27:35
時間
1:27:13
移動時間
1:58:28
経過時間
25.5 kph
平均速度
25.7 kph
平均移動速度
56.0 kph
最高速度

パワー

 
152 W
平均パワー
925 W
最大パワー
217 W
最大平均パワー(20分)
217 W
ラッフ゜パワー-NP
0.833
パワー-IF
100.3
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
797 kJ
運動量

高度

551 m
標高差
554 m
高度下降
50 m
最低高度
388 m
最高高度

ケイデンス

74 rpm
平均ケイデンス
124 rpm
最大ケイデンス

温度

17.9 °C
平均気温
16.0 °C
最低気温
26.0 °C
最高気温





0 件のコメント:

コメントを投稿