2015年6月24日水曜日

水曜ロード ダメダメ詐欺でした

頭痛を感じながら寝て、まさとさんと会うために頑張って起きる。
日曜日まで体重が朝60kg台だったんだが(なんか減らなくて・・・)、体調不良で58kgまで落ちたぜ!水分とグリコーゲンですな汗 筋肉もか?

昨日の無理やり乗ったローラーのせいか体調がやっぱ悪いのか集合場所に向かう途中、昨日と同じく200Wくらいが出ねーww 脚おもー・・。

乗らんほうがいい日かなと思ったけど、今日だけ頑張ってあとは最悪週末まで休息としてもいいかと思って踏ん張ろう。

たけなみさんとばったり会って、集合場所手前でテリーさんとも合流。
集合場所見たら・・・ すげー人。18人くらい?

かなり人数が多い。いや、僕自身が常連ではないメンバーなので人数が増えている原因は自分でもあるのだが。

すごい盛況です

まさとさんいないよー( ゚д゚ )!
風邪気味でちょっと様子みる感じですと伝えました。

人数多いのでブライアンさんも心配して、安全に!ということで出発。
写真とか撮っていたらほぼ最後尾。

御経の手前までに中切れとか起きるのでブリッジしながら徐々に前の方へ。
御経に入るとしおさんのカチアゲ!

ブチブチ切れていく集団。安全を狙ったしおさんの狙い通り集団がコンパクトになる。

たけなみさんとどんどん前に上がっていって、抜かしていくとピーク手前では1番手のシクロクロスのしばたさんの後ろにとうまさんで僕の状態。
スプリントに持ち込もうかと思ったが車2台が後ろからきたのでそのままゴール。しばたさんシクロ車ですげーっす。
仮設信号超えてから
2:45 354W 92rpm
案外パワー出るもんだ。この時はパワー見てないけどしっかり先頭についていけたので、ホッとした。
体重がいつもより2kg軽いからかな、やっぱり乗り味が軽く感じれた。

中川の集落まではまた、とうまさんの番手をとってて、最後に仕掛けられるが特に反応せずに平和にすごす。

集落超えて、たけなみさんと話してたらなんかもう前がスピードアップしてるし。
課長。さんとかしおさんがなんかあげてる感じ?
最初から縦伸びしている状態から後ろから追いつき、たけなみさんがそのままペース落とさず前をまくってく。

対抗!(車が来た)
犬!(野犬が前から現れた まじです)
水?汁?(課長。さんの汁 まじ?)
というやりとりを前のテリーさんごしに聞きながら、中盤過ぎてからメンバー削られ、先頭とうまさん、テリーさん、僕の順番に。

終盤に差し掛かってスルスルと横を抜けてラストスパート。後ろで休んでたのにコスイ行動である。20mくらい後ろをとうまさんが追い上げてくるけどなんとか刺されず裏京見は獲らせてもらいました。

朝からMな人たち

序盤7分280Wくらいで最後の2分は淡々と310W平均出せたので右肩上がりで追い込めた。
先週のように乳酸の除去が追いつかないということもなく、先週の水曜、土曜のベッキーで高強度の耐性がついた感じ。特にベッキーは10分全力走、3分全力走を繰り返したので体があがってくるわw

帰りにチームの店によってお届けものをしようと思いそそくさと帰ったが、お届けものをポッケに入れてくるの忘れた(;´Д`)

帰路

朝からよい感じであげれました。
今日初めてラップ切ってみたけど、福王子から止めるの忘れて京見の下りが入ってしまったが
38:36 NP252W 81rpm ave27.4km/h
という内容でした。

少々体調悪くてもその時の方がよい感じで走れるという来て良かったと思う朝でした。
でも一人で走ってたら確実にグダグダになってるんだよな。人と走るのは大切な時間ですな。
ありがとうございました。

城島さんとも初のライドになりました。今度はお互い万全の体制で。

風邪よ治れ。

このまま体重安定させたいな(´・ω・`)


距離

43.21 km
距離

カロリー

852 C
カロリー

タイミング

 
1:32:37
時間
1:32:10
移動時間
1:51:48
経過時間
28.0 kph
平均速度
28.1 kph
平均移動速度
50.2 kph
最高速度

パワー

 
154 W
平均パワー
857 W
最大パワー
227 W
最大平均パワー(20分)
220 W
ラッフ゜パワー-NP
0.847
パワー-IF
109.6
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
854 kJ
運動量

高度

563 m
標高差
531 m
高度下降
57 m
最低高度
419 m
最高高度

ケイデンス

77 rpm
平均ケイデンス
127 rpm
最大ケイデンス

温度

21.4 °C
平均気温
19.0 °C
最低気温
24.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿