2015年7月7日火曜日

晩ローラー70分 SST1本 SSTならず1本 45秒ダッシュ

月曜は筋肉ほぐす感じで45分ほどローラー。
やはり広島の負荷が高くて筋肉が硬直してる。

火曜日は朝練できず。ツールが始まったからちょっと間無理かなー。
晩に帰ってきて70分ほどローラー。
SST1本目は5分に1度ダッシュを交えて。
20:00 243W 91rpm 
で疲労が抜けきれてないわりにいい感じと思った。けど2本目のSSTが完全にグダグダになってしまった。
20:00 225W 87rpm。
ちょっと理由があるんだけど、ケイデンス低め。いつもは100rpmくらいで回しているが筋トレ的な要素も入れたくて。出来る限り大きなギアを速くまわせれるようになりたい。

時間が余っていたので45秒ダッシュを5本。

広島の写真を撮って自由に使っていいという、またありがたいお方がいらっしゃった。

千切れた後

最終コーナー

下り区間かな?

密集度は違うがなんかツールみたい。左上に僕。

ここ一ヶ月禁酒したり、節制をしてきたので多少は甘くなろうと思うけど、トレーニングはしっかり積み上げて行きたい。

距離

42.31 km
距離

カロリー

792 C
カロリー

タイミング

 
1:09:48
時間
1:09:48
移動時間
1:09:49
経過時間
36.4 kph
平均速度
36.4 kph
平均移動速度
59.2 kph
最高速度

パワー

 
190 W
平均パワー
426 W
最大パワー
243 W
最大平均パワー(20分)
218 W
ラッフ゜パワー-NP
0.838
パワー-IF
81.1
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
795 kJ
運動量

高度

7 m
標高差
6 m
高度下降
69 m
最低高度
73 m
最高高度

ケイデンス

83 rpm
平均ケイデンス
119 rpm
最大ケイデンス

温度

25.3 °C
平均気温
24.0 °C
最低気温
26.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿