2015年7月11日土曜日

ポッポ練 日吉方面 88km

BFRに行こうと思うも前の晩に飲み会で遅くなり、寝付きも悪くちゃんと寝れはじめたのが3時・・・。
朝一応起きたけどぐずぐずしてたら時間が間に合わない。ポッポ練に切り替えてそれまで眠るがまた寝過ごしかけてギリギリというか厳密には間に合わず店に向かう途中にKENTさん発見して途中合流。

老の坂はKENTさんの後ろで直線部分で発射させてもらったのでケイデンスあげてスパートかける。

4:20 320W 99rpm
なんだろうか人の後ろで走る方がやはりペースメイクしてもらえるので楽に感じる。

その後途中から逃げようとといちくんと打ち合わせ。しかしKENTさんにバレていた模様。
逃げるポイントで先頭を牽くはめになってしまったので、後ろのといちくんに無理やから帰りしに逃げようと告げたところ、何故か僕を巻くってペースアップを始める。
ドンとアタックしてくれればダッシュで飛び乗るけど、ヌルヌルと加速したためKENTさんもM田さんもついていく。
とりあえずといちくんの後ろに着いて、もう一段階ペース上げようと思ってすぐに前に出たけど。あ、、脚がありませんでした(^_^;)
前二人で早めのローテに切り替えたと勘違いされたか、M田さんとかが早めのローテに加わりはじめるが、なかなかロケットなローテで・・・どんどん脚を削られたので僕は一切踏まずまわす。

また、池尻こえてからの坂でといちくんのアタック。アドレナリン出始めたかw
もう協力とかではなく4人のパックで仕掛け合いである。しんどい・・・。マジでしんどい。

紅葉に入ってからはKENTさんから12分台で登ってなと要求されるw 正直に昨日の飲み会で苦しい状況を伝えていけるとこまで。途中から抜け出した感じになって?そのまま後ろとの距離が一定のまま頂上まで刺されずに。
パワーのかかっているポッポ区間。
11:49 284W 79rpm 区間は適当に切り取ったのでタイムは正確じゃない。
4.9倍維持という感じだった。下からだと12:50。個人的に過去最速っぽい。

暑すぎ。サウナの中を走ってる感じの湿気。

帰りはアタックなしでローテを回して行って、老の坂ではといちくんの後ろで充分休んだので、最後アタック。30秒強の辛抱。老の坂の最後のアタックはしょぼくて普段400Wくらいしか出ないんだけど、670Wほど出ていい感じでずどーんっと加速できた。

熱中症になる暑さ

二部練しようかと当初考えてたけど、あまりの暑さにやる気が失せてそのまま帰る事に。

といちくん脚絞り過ぎじゃねーかw

飲み会とかは金曜じゃなくて木曜にしたいな。。アルコールを断ってたおかげでけっこう響く体質になってきた。

天一

昼飯は久々に天一行ってきた。昔は天一嫌いやったけど、KENTさんと話してて食いたくなって食べてきた。

明日は仕事だ。


42度とかヤバいやろ。

距離

88.70 km
距離

カロリー

1,640 C
カロリー

タイミング

 
2:54:57
時間
2:54:18
移動時間
4:17:36
経過時間
30.4 kph
平均速度
30.5 kph
平均移動速度
65.8 kph
最高速度

パワー

 
157 W
平均パワー
873 W
最大パワー
244 W
最大平均パワー(20分)
216 W
ラッフ゜パワー-NP
0.832
パワー-IF
200.8
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
1,642 kJ
運動量

高度

891 m
標高差
905 m
高度下降
31 m
最低高度
375 m
最高高度

ケイデンス

78 rpm
平均ケイデンス
147 rpm
最大ケイデンス

温度

29.4 °C
平均気温
25.0 °C
最低気温
42.0 °C
最高気温



0 件のコメント:

コメントを投稿