2015年8月16日日曜日

午前中 60km と送り火

ポッポ練に行こうかと思うも、若干寝坊。。
トライアスリートの人たちは来週の珠洲に向けて疲労ためず調整に入っていると思うのと、KENTさんもいないみたいなので個人練にサクッと切り替え。

午後に予定なかったKENTさんのロングに付き合いたかったな。

9時に出発。

2日間といえど、普段使わないところ動かして、けっこう体に疲労感たっぷりである。
背中日焼けで痛いし、不摂生なところもあったし。


老ノ坂 4:29。
若干向かい風、車通り普通。コンディションはそこまで悪くない。

パワータップつけていないので、ただただスピードだけに集中できてよい感じ。
ガシガシ踏むんじゃなく、パワーを出さずにスピードを出せたもん勝ち。
自然とフォームもエアロになる。

七福神でF井さん先頭のポッポ列車に遭遇。
あれ?時間遅くないっすか?

美山に行こうと思い、日吉ダムによろうと思ったら死亡事故で道路が封鎖されてて迂回をさせられる。
ちょっと道をずれると地元じゃないので道がわからん。
気づけばよくわからない場所に出てて、9号線を走っていた。

コーラ補給

道を曲がったものの、異常に狭くなって途中で引き返したりとかしながら、気づけば夜練の園部周回を逆走していた。

前後チューブレスだがよく転がる。
僕はチューブレスが好き。乗り心地もいいし、グリップもいいし。


午後に送り火にいかないといけないので、そそくさと帰還。
120kmは走りたかったが予定の半分くらいにorz

妙法の妙。

この小さな櫓が大量にあり、一気に火をつける。

こんな感じ。

こんだけのファイヤー。
風は巻き上げてくるは、火の粉はすごいわ。サウナのような暑さである。
やってる最中は、ライトも携帯のフラッシュも禁止。

少し雨が降ったけど、それくらいがちょうどよい。
周りが乾燥しすぎると燃え移るし。


市内を走っている割にはアベレージがいいな。
いつも市内でちんたら走るからアベレージが一気に落ちて30くらいになるが、市内を走らなければアベレージは33-35くらいで走っているようである。

距離

66.57 km
距離

カロリー

2,095 C
カロリー

タイミング

 
2:01:36
時間
2:00:44
移動時間
2:19:54
経過時間
32.8 kph
平均速度
33.1 kph
平均移動速度
59.0 kph
最高速度

高度

473 m
標高差
495 m
高度下降
90 m
最低高度
260 m
最高高度

ケイデンス

83 rpm
平均ケイデンス
104 rpm
最大ケイデンス

温度

30.9 °C
平均気温
29.0 °C
最低気温
36.0 °C
最高気温






0 件のコメント:

コメントを投稿