2015年8月18日火曜日

遠回り通勤やってみた 60km

今まで朝に乗ろうとすると7時半に一旦家に戻ってこなければならなかった。

高雄や柳谷のほうを走っていると7時に離脱してギリギリ。
亀岡のほうを走っていると、どっちみち家の前を通ることになるので一緒かな?

四条烏丸が職場で9時に始業できればいいので、直行できれば1時間半くらい時間に余裕ができる。

今までどうして無理だったかというと、家で使っているMacをリュックの中に入れて通勤してたので、何かあった時を考えるとちと怖い。それに、もろもろいっぱいリュックに入ってるし重い。

会社に新しいMacを買って仕事専用に置きっぱにすることにしたので、通勤でPCの持ち運びがなくなった。

これって、着替えさえなんとかすれば直行できるんじゃねw

と思って今日実行してみた。

6時頃出発。
9時につけばいいので3時間もある。

渡月橋

雲海が発生してた。

渡月橋から162の周山街道へ。
途中でブライアンさんと会って挨拶をする。

杉坂から持越のほうへ

初めて走るコース

何気に雲ヶ畑のほうへ走りに行ったことない。
持越真弓のほうへはかなり昔に四輪で遊びに行ったことあるかな。

雲ヶ畑方面へ

え、こんな斜度きついの?っていう坂だった。
時間的余裕がありそうなので、写真をとったり。
そこから、下って行って江文方面へ。

今日のリアカセットは27Tというでかいのが入っているので、アウター禁止にしてる。
えっちらおっちら登ってファミマの方へ。

時間持て余したので休憩

まだ七時半である。
こっから四条烏丸までは30分くらいだろう。
今まで通り家に帰って出社は無理な時間だけど直行だとこんなに時間に余裕ができるのか。

まったりして、出発したがそれでも8時20分くらいには職場に着いてしまった。

今日はナップサックだったけど、でかいサドルバッグに着替え入れればいいかな?

明日の朝はTTT練。
亀岡方面なので家にいったん戻る感じ。

途中からサイコンのボタンを押したので今日は60kmくらい。

距離

53.64 km
距離

カロリー

1,716 C
カロリー

タイミング

 
1:51:51
時間
1:51:06
移動時間
2:13:23
経過時間
28.8 kph
平均速度
29.0 kph
平均移動速度
56.9 kph
最高速度

高度

643 m
標高差
643 m
高度下降
56 m
最低高度
406 m
最高高度

ケイデンス

76 rpm
平均ケイデンス
113 rpm
最大ケイデンス

温度

22.4 °C
平均気温
20.0 °C
最低気温
27.0 °C
最高気温



0 件のコメント:

コメントを投稿