2015年8月1日土曜日

午前 ポッポ練 90km

TTバイクでポッポ練へ。
また遅刻しかけて、みんな出発する所へ。ポッポさんより「日吉やからなー。」と教えてもらう。

誰が来てるんかまったくわからない状態で前の方で。
老の坂のふもとで急に僕のフロントタイヤが射精を始めた。ブシュブシュとシーラントが飛び散る。

無視して走ってても止まらなかったので、計測地点の信号の手前で止まって様子見。
お、といちくんがきとるじゃないか。

ブクブクが落ち着いた所で再出発。しかし、また飛び散る。フ○ック!
やる気満々で来てるって言うのに。中腹地点くらいで飛び散るのがなくなった。穴が塞がったようだ。
4:53 310W 87rpm
イライラしてしんどい気持ちにすらならなかった。

登り終えてみんなと合流できたと思いきや、といちくんとラガーマンさんが逃げてるようだ。

捕まえるべく追う。積極的にTTバイクに慣れたいので先頭を牽く。
午後からのTTT練が本番なので先週見たく脚が終わらない程度に気をつけながら。
きれいな橋の手前で二人を回収。
そこからも先頭で七福神へ。

後ろからF岡さんのFFWDの音が聞こえる。
あ、ヤバい。遅いかな汗 N練でなんとなく雰囲気を感じ取れるように。
と思っていると横からゴーゴー音を鳴らしながら抜かれる。
老の坂から七福神までけっこうな時間だったが300WほどでTTポジションで牽くのでは遅いよう。強制先頭交代だ。
左ひざを壊してるはずのF岡さんから「少しだけ先頭走ってみる。」
と言われながら抜かされたが、僕には「遅いねんTTバイクの乗り方を教えてやるから後ろにつきな。」
というようにしか聞こえなかった。

そして、といちくん以外は全員ツキ切れしてるようだったので僕入れて3人。

と、

その先でF井さん吸収w 更に先に逃げてたんですかww

紅葉峠はこの10kgの車体とTTポジションから登る気がなく、といちくんが一人で登坂して行く。後ろでTT組とF井さんとかと話しながら登ってたけど、ぽつぽつと抜け出し、思いのほかF井さんが息が上がっているようなので、ゴリゴリ回しながら登っていくと展望台過ぎてイチゴオレのといちくんの姿が見えた。
誰も相手にならないからって手を抜いてるな。
そのまま近づいて行って抜かしてピークはいただいた。
13分半くらい。計測されなかった。

最近重いギアでもしっかりパワーが出るようになってきた。

圧倒的対格差

府民の森へついたが、八時半くらいでもう暑すぎて死にそう。

かく汗の量が俺だけ以上に多い

やっぱり多汗症だ。
帰りしは信号や車によく邪魔された。

老の坂でもこの車体なのでアタックみたいなダッシュはできないけど、ゴリゴリとラストスパートかけると、しっかりとといちくんが反応してたのでいい感じ。

とりあえず今日は脚を残して午後に三田まで移動してTTT練へ。

でも、、3時間NP229W でTSS229とか() にんにく!にんにく!煮肉?

距離

88.63 km
距離

カロリー

1,925 C
カロリー

タイミング

 
2:57:49
時間
2:57:17
移動時間
4:21:54
経過時間
29.9 kph
平均速度
30.0 kph
平均移動速度
63.8 kph
最高速度

パワー

181 W
平均パワー
501 W
最大パワー
236 W
最大平均パワー(20分)
229 W
ラッフ゜パワー-NP
0.882
パワー-IF
229.0
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
1,926 kJ
運動量

高度

898 m
標高差
913 m
高度下降
58 m
最低高度
395 m
最高高度

ケイデンス

77 rpm
平均ケイデンス
128 rpm
最大ケイデンス

温度

32.0 °C
平均気温
26.0 °C
最低気温
41.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿