2015年8月21日金曜日

通勤スタイル変更

通勤スタイルをバックアップを背負うのではなくてサドルバッグにできる限りのものを詰め込む形に変更しました。

ごじゃごじゃしてもっさいけど仕方なし

背中が解放されるのって素晴らしいっすね。
帰りしに買い物とかするかもしれないので、サドルバッグの中にはビニールのナップサックもたたんで入れておいているので、まだキャパはあります。

ブルベとかだと定番なんだろうかオルトリーブ

完全防水なので、中身が濡れる心配はいらないし、泥除けの役目まで果たしてくれるという。路面がウェットで出勤したくないときでも苦もなく出勤できる。

仕事が忙しくて、木金と乗れなかった・・・orz
昨日は意地でもローラーしようかと思ったが帰ってきたのが12時前だったのでおとなしく寝ることに。
今日は定時で上がるつもり。この手の仕事は金曜納品てのが多くて、その場合金曜は深夜か朝までというのが多い。
今回はそんなんじゃなくて木曜に完成だったのでラッキー。
バイクも洗える暇なかったのでチェーンだけでも最低洗おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿