2015年8月1日土曜日

午後 TTT練 30km

三田へ移動してTTT練へ。

最近、体重が目標より全然下がらず、走り終えて57kg。その後のカーボローディングで60kgを普通に越えたりしてて悩んでる。
平日は食事制限を少ししてるくらい。

ムチムチして体幹が太くなっているかもしれん

脚や下腹の血管の浮き出て具合にデブではなさそうなんだが、どうも体がしっかりしてきているようなんかもしれん。

全員集まって、ノマ氏がロードなのでお春さんのTTバイクに乗ってみる。僕、お春さん、ノマ氏は体格がよく似てる。
いけそうなので、お春さんのを借りて1周10kmのコースを流してみる事に。

風もあまりなく走りやすい

さすがTTバイクは速い。NP200以下で平均ワット160Wで10km ave38km/hくらい。
走る順番や個人個人ポジションを確認していい感じ。

と思ってると。

ノマ氏「俺ロードの方がきっと速いっすよ。」
慣れないポジションで腕が痛いらしい。

ロードの方が速いわけがない。後ろにつけても前で同じように牽く事はできんよといいながらロードで再チャレンジ。

少しペースあげる

後ろに着いてたらゼロトルクで脚が空回りする感じなのでペースがあがってもまだまだいける感じ。10km ave 42.1km/h。心拍もそないに上がってない。
余裕を感じさせるTTバイクのメンツに比べて。

ノマ氏無酸素域突入ww

だから言ったやんw スピードレンジが違うって。数十秒で交代要求だしw
てことでDHバーは必須という事にしてください。僕もTNIのロードにDHバーつけてるだけだし。

3周目はダウン

3周目はお春さんの個人TTと途中から混ざってダウンして終了。
僕のバイク、フロントブレーキが引きずってる事が分かって、ちょっと対策が必要っぽい。

エース、530Calでした。

距離

33.67 km
距離

カロリー

530 C
カロリー

タイミング

 
54:53
時間
54:49
移動時間
1:20:03
経過時間
36.8 kph
平均速度
36.9 kph
平均移動速度
56.2 kph
最高速度

パワー

 
162 W
平均パワー
493 W
最大パワー
156 W
最大平均パワー(20分)
194 W
ラッフ゜パワー-NP
0.748
パワー-IF
50.4
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
532 kJ
運動量

高度

128 m
標高差
121 m
高度下降
218 m
最低高度
250 m
最高高度

ケイデンス

88 rpm
平均ケイデンス
133 rpm
最大ケイデンス

温度

32.5 °C
平均気温
29.0 °C
最低気温
36.0 °C
最高気温






0 件のコメント:

コメントを投稿