2015年8月19日水曜日

亀岡TTT練 77km

4時起床。
4時45分出発。

鈴鹿までにTT車に乗るのはこれで最後だろう。

5時半から亀岡のメグミルクの周回コースでTTTの練習。
今日は上げるのが目的ではなくてTT車に最後慣れようとのこと。

計6周の30分強。
1周ごとにローテーション。

最終週のみ、エースから最後はタク牽きでという指令。
多分、アゲロということであろう。

タク牽き:
気分が乗ったのか先頭でなぜか急にスピードを上げ始め、周りのことを無視して他人を疲れさす。上がったスピードは落ちにくい。

最終周は4分57秒で本日の唯一の4分台。
最後まで歯を食いしばって出し切れた。

前の練習でこれ以上のスピードで4周回とかけっこうすごかったな。

フレームの名前がないからまだ名無しのシロスケ

フレームの形状がTIMEっぽいと思うのは僕だけだろうか。アルミだけど。
お春さんが僕のバイクに乗ってみた。
僕のバイクはたいがい、いろんなところが変なので警戒されるのであるが、なぜか戻ってきて一言目が良いらしい(^_^)/

体型が似てるので、ハンドルポジションが低めでパワーがかけやすいみたい。

今日帰りしなに思ったのが、今の所一番ラグジュアリーなのはこのTTバイクかもしれない。
TNIと違って、結構薄く作られていてTNIほどガチガチでなくて、なぜかSTORCKより振動吸収性が高い。

フロントタイヤがパンクして家に帰ったら4気圧しか入っていなかったのもあるかもしれないが。
コーナーでアンダー気味な印象があったのは4気圧だったからか。それにしては直線のスピードがしっかり乗るところはチューブレスの低圧に強いすごさだと思う。
今日は空気が重いとか感じてたのもタイヤの空気圧かw

行きしなに1回。練習中に1回で今日で2回パンク。シーラントが出るだけですぐに収まるが。
ここ一ヶ月で合計4回フロントがパンクした。新品ではないので長く熟成させすぎてタイヤの劣化が激しいのかな。
よく転がって、23Cだけど25C並みの太さがあってコーナーでも安心できる良いタイヤだと思う。IRC Formulaのチューブレス。ただ、パンク多すぎ.(´-_-`*) 。。。

距離

77.81 km
距離

カロリー

1,462 C
カロリー

タイミング

 
2:30:34
時間
2:30:21
移動時間
2:55:12
経過時間
31.0 kph
平均速度
31.1 kph
平均移動速度
57.9 kph
最高速度

パワー

 
162 W
平均パワー
605 W
最大パワー
209 W
最大平均パワー(20分)
196 W
ラッフ゜パワー-NP
0.752
パワー-IF
141.3
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
1,464 kJ
運動量

高度

495 m
標高差
490 m
高度下降
73 m
最低高度
227 m
最高高度

ケイデンス

74 rpm
平均ケイデンス
115 rpm
最大ケイデンス

温度

23.7 °C
平均気温
23.0 °C
最低気温
25.0 °C
最高気温


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