2015年11月15日日曜日

ラーメン三昧 昼:一喜蔵 夜:拳10

前の晩は飲みに行っていた。
ちゃんと10時に解散するも、かなり飲んでちゃんぽんもしたわけで翌朝辛い。
飲みすぎると身体中の筋が硬直する。

今日は遅めの10時に亀岡集合でエースとお春さんとなかたさんとサイクリング。

家出るもウェット。
でも空は晴れてきてるかな?と思ったけど老ノ坂を越えると霧雨でびしょびしょになってしまった。

そんで、いろいろ遠回り(カロリー消費)しながら一喜蔵というラーメン屋へ。

しかし、今日は携帯も財布も忘れてきてしまったので写真なし。
財布もないのでエースにおごってもらう、飲み物はお春さんになんどもおごってもらうという、申し訳ないライド。

ラーメン屋で話していたが、お春さんの3000km計画はまじでリスペクト。


帰路もいろいろ遠回りして。

10分ほどの登りがあったが、エースがずっとダンシング。
ゆっくりダンシングしてるように見えるけど、シッティングしてるこちらからするとかなり踏まなついていけん汗
斜度の強いところは400Wコエテマスヨ。
最後の2分くらいは平均320Wであった。

久々に走るなかたさんも首がぽきっと折れて根絶。ヘッド角17℃という名言が生まれた。

そこからガレタ下りはゆっくり下って、下り基調で亀岡市内へ。
徐々にスピードがあがっていき、エースと僕の前二人で60秒ローテをすることになり、追い風区間はよかったが、最後はかなりの横風だった。
エースに前を変わってもらっても足が休まらず緩斜面へ。シッティングのまま前をゴリゴリひかれるが・・僕のシッティングじゃつけないw ってことで後ろでダンシングしてました。
ログを見てみると後ろについてるのに600W超えてるし(;´Д`) そこから耐えきれず立って700W超えてやっとつけてる感じ。
次の交代のサインで前に出たけどクタクタで、後ろがちぎれていることをエースに伝え緩めようかとなってホッとした。

エースは楽しそうにシッティングでゴリゴリ加速してたけど、あれがE1の最終局面での位置取りしながらの乗り方かと思った。しかし、その後の休憩でE1のレースはもっとしんどいってエースが言っていた。

えっ私のパワー低すぎ?

てことでこの冬も減量できる許容範囲まで大きくなって、今年とはまた違う走りができる準備をしよう。

夜は拳10

周りの人らの投稿に負けて行きたい!と思って。限定のまぜそば。肉増し。

豚あぶり軟骨丼

前に行った時にこのどんぶりがおいしくて、今回も頼んでしまった。

うーん、消費KJと摂取カロリーが微妙なバランスやな。。

距離

107.06 km
距離

カロリー

1,895 C
カロリー

タイミング

 
3:58:22
時間
3:57:49
移動時間
6:16:01
経過時間
26.9 kph
平均速度
27.0 kph
平均移動速度
60.8 kph
最高速度

パワー

 
147 W
平均パワー
713 W
最大パワー
191 W
最大平均パワー(20分)
189 W
標準化パワー(NP)
0.701
パワー-IF
175.0
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
1,895 kJ
運動量

高度

920 m
高度上昇
908 m
高度下降
81 m
最低高度
368 m
最高高度

ケイデンス

73 rpm
平均ケイデンス
136 rpm
最大ケイデンス

温度

19.5 °C
平均気温
18.0 °C
最低気温
25.0 °C
最高気温



0 件のコメント:

コメントを投稿