2015年12月29日火曜日

走り納め 備前の方へカキオコ 100km

毎年恒例になりつつあるのっち君とのカキオコライド。
今年は長期出張になりそうな備前を散策したいためカキオコ食べてから備前辺りをウロウロしてきました。

カキバーベキュー

今日は消費カロリーより摂取カロリーが増える予定である。
30分ほど走り、穴子丼を食べたく市場による。
しかし、穴子丼は正月前後はやってないらしい(;´Д`) カキを頼みバーベキューで焼いて食べる。
今年のカキは大きいぞ!去年かいな、すごく小さかったの。


カキのバター焼き

カキオコ!

日生について、いつもとは違う店に行こうとするが、大行列だったのでいつものUMAUMAへ。

ぺろっとたいらげて備前を目指す。

なんたら小学校

とても走りやすい場所で一生ここで住んでもいいかなと思う。

電車は一時間に一本・・・

備前は標高が高いらしく、相生からは坂っぽい。

だるまコーヒー屋さん

かなりロングを走られるマスターさんのお店で。コーヒーがうまかったぁ。

冬とは思えない天気やね

110kmほどのライドでした。
この後から、いろんな友達と宴会したり会ったりしてたら一瞬で正月を越えてしまった。
今年の正月は短いな・・。29日から3日までだもんな。







0 件のコメント:

コメントを投稿