2015年12月24日木曜日

夜練八木周回 脂肪燃焼 95km

脂肪燃焼というか体調悪くまったくあげれません。
7時に家に帰ってきて、軽食食べてから出発。

ゆっくり行くので1時間ほどかかって到着。

体調悪そうだから今日はやめとくか?と連絡をもらってたけど、もうこれ以上乗らなくなると体の衰退が激しすぎるので、軽くほんとに軽くのる程度で。

1時間弱エースとしゃべりながら周回をして、最後は一周ごとにローテ。
最後の最後に小松くんがやってきてくれたので3人で半周交代で。

今日は気温がそこまで寒くなくてよかった。
確かに今日は老ノ坂はそこまで車混んでなかったな、この前の日が異常だったのか。
超絶に寒い日は車で現地に行くかもしれない。

帰りしなは小松くんとしゃべりもってこれまたのんびりを帰りました。

今日は忘年会。
明日N練いけるかな。

距離

95.87 km
距離

カロリー

2,789 C
カロリー

タイミング

 
3:30:16
時間
3:29:44
移動時間
3:52:00
経過時間
27.4 kph
平均速度
27.4 kph
平均移動速度
55.2 kph
最高速度

高度

518 m
高度上昇
484 m
高度下降
80 m
最低高度
250 m
最高高度

ケイデンス

75 rpm
平均ケイデンス
131 rpm
最大ケイデンス

温度

8.9 °C
平均気温
7.0 °C
最低気温
16.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿