2015年12月18日金曜日

金曜ロード特別版 清滝リピート途中参加

京都の北のほうは雪や凍結なので特別版として清滝リピート10本が開催された。

前の晩に寝るのが遅くなるのと、金曜は眠気まなこだとまずい仕事があったので睡眠を30分でも優先させてもらって途中合流することにした。
ヒルリピートは途中合流しやすいからいいね!

到着してゆっくり登っていくと明るいライトが4つ降りてきた。
すでに7本消化されてあとは3本ということ。

修三さん、せんせー、ダイキさん(J島)、高坂さん。

photo ダイキさん


毎度中盤からせんせーがペースメイク。みんなは8本目からだけどゆっくり登るようなメンバーじゃないですね・・。

この1ヶ月本当にアゲル事をしなかったので、キツイキツイorz。

久々のダイキさん、忘年会続きとか聞いてたけど元々パワーウェイトレシオの高い選手なんでガッツリ走りはりますw
トンネル抜ければセンチュリーの話はおもしろかったww

ベッキーキャップ受け取りました!

そして、修三さんからベッキーキャップを受け取りました。
口移しがあるのか?と思ってドキドキしてたらなさそうだったので、思い出されないうちにさっと受け取りました笑

かなり寒い朝だったけど、寒いのを忘れておりました。
修三さんと課長。さんとの出会いも清滝だったらしく、僕もここでまさとPとイッチーさんとイッシーさんと出会っているので、清滝はみんなの故郷だな。


距離

25.10 km
距離

カロリー

758 C
カロリー

タイミング

 
1:02:05
時間
1:01:40
移動時間
1:12:04
経過時間
24.3 kph
平均速度
24.4 kph
平均移動速度
48.4 kph
最高速度

高度

303 m
高度上昇
314 m
高度下降
-66 m
最低高度
30 m
最高高度

ケイデンス

71 rpm
平均ケイデンス
168 rpm
最大ケイデンス

温度

5.5 °C
平均気温
4.0 °C
最低気温
14.0 °C
最高気温



0 件のコメント:

コメントを投稿