2016年1月14日木曜日

夜ローラー 1000kj 40分 240W

本当はエース、ふじいさん、といちくん、こまつくんと夜練のはずが亀岡の天候が悪いので中止に。

急いで帰る必要がなくなったので明日に回そうと思っていた仕事やってるとバグ見つかって結局早く帰れなかった。
会社の鍵を持ってくるの忘れてて、一旦家に帰って車で会社に鍵をかけにいったりとかかなり時間の無駄遣い。

てことで夜にローラー2時間とか無理な感じなので、メニューなしで適当にあげていく。

脚の調子がかなりよかった。今日の通勤、往路も復路も体感的にL4からL5にあげたりできてたし、きっと昨日練習してないから疲労がないんだろう。

ローラーでもすぐ220Wを越えはじめたので220Wから250Wくらいを目処に60分ほどぶっ通しで漕いでから、後は流し。
流しでもまた自然に230Wくらいまであがってくるし、本当に珍しく体の調子が良かった。平均スピード(負荷あり3本ローラー)も最高記録じゃないかな。
こういう日にお外走るとブリブリ飛ばせれるんだろう。

ちゃんとあげれたらアニメ3本で1000kjいくんだな。7つの大罪おもろい。

土曜はN練の予定なので明日はあまりあげないでおこう。通勤のみになるかもしれんけど。

距離

46.13 km
距離

カロリー

1,001 C
カロリー

タイミング

 
1:14:00
時間
1:13:56
移動時間
1:14:51
経過時間
37.4 kph
平均速度
37.4 kph
平均移動速度
48.4 kph
最高速度

パワー

  
226 W
平均パワー
347 W
最大パワー
243 W
最大平均パワー(20分)
230 W
標準化パワー(NP)
0.853
パワー-IF
89.1
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
1,001 kJ
運動量

高度

10 m
高度上昇
4 m
高度下降
20 m
最低高度
30 m
最高高度

ケイデンス

89 rpm
平均ケイデンス
254 rpm
最大ケイデンス

温度

13.6 °C
平均気温
13.0 °C
最低気温
15.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿