2016年1月6日水曜日

夜練 八木周回 30km

八木周回の日。
仕事がうまく片付かず、2件も残作業残して家に帰る。

今日も相変わらず摂取カロリーが少なく自走で行って帰ってこれる元気がないのと、できるだけ早く着きたかったので車で。

結局9時前に着いた。
いきしなに同じ方向に向かう車が後ろいたけど、小松くんだったな。

エースと小松くんと周回。
調子が絶不調なわりに三人だと楽に走れてしまう。しかし、一周走る体力は今はまだなさそう。

といちくんも夜練に興味をもってるらしく、ふじいさんも誘って行くと最大人数5人。
2パックに分けるか何かしないと。

やはり車で行ってしまうと運動量が圧倒的に少なかった。
相当寒い or 相当絶不調な時以外はやはり自走で行こう。

少しお腹の調子がよくなってきたみたいで、極力負担になるものを食わないようにして胃腸の回復に専念することは大事だと思った。
しかし、通勤であげてみると胃液が戻ってくるというか、内臓がぐちゃぐちゃな感じがしてまだだめだ。

距離

32.26 km
距離

カロリー

1,009 C
カロリー

タイミング

 
1:00:24
時間
1:00:13
移動時間
1:01:59
経過時間
32.1 kph
平均速度
32.1 kph
平均移動速度
37.3 kph
最高速度

高度

28 m
高度上昇
26 m
高度下降
107 m
最低高度
114 m
最高高度

ケイデンス

89 rpm
平均ケイデンス
129 rpm
最大ケイデンス

温度

6.3 °C
平均気温
5.0 °C
最低気温
13.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿