2016年1月5日火曜日

走り始めは通勤 45km 胃腸炎

あけましておめでとうございます。胃腸炎でぶっ倒れてる毎日です。

自分が年末風邪をひいていたときに、実家では一家共倒れの胃腸炎が猛威を振るっていたらしい。
自分が実家に帰ったのがそれが全員治ったあとだと思うのが、横で姉の息子が38度の熱がある状態ではしゃぎまわってる。

というのが関係しているのかどうか、暴飲暴食が原因かわからずだが、1日の晩から胃腸炎でぐったり。

2日もほぼほぼ寝て過ごす。

3日に京都に帰ってくるもほぼほぼ寝て過ごす。

食べ物を食べたらすべて流れ出てしまう状態で4日の出勤日を迎え、走り始めは通勤となりました。

4日の晩に少し食欲が我慢できないため、通常の料理を晩御飯に食べたら、胃腸が処理しきれず、朝から腹痛。内臓が受け入れられない量を入れてしまって疲労困憊しているのがよくわかる。
てことで、5日の朝も朝練とかなし。

昨日45kmほど走って足の疲労がハンパないのでまた体力戻すのに一ヶ月以上必要そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿