2016年1月9日土曜日

N練 +遠回り 130km

今年に入ってから本格的な外での練習の開始。

塾長、Tはしさん、Y口さんの4人。

不思議な風の方向だなー、南西からの風なので行きしなの方がしんどかった。
往路はY口さんがきれ、Tはしさんも少し頑張って牽いてくれるが塾長と回すような感じで。

途中からKENTさん合流。
木津の終点から加茂まで変わってもらえた。
お。おぉ。KENTさんが大きいっす(失礼。。

4kgほど増量?されてるそうで、お尻からハムまでがかなり大きく見えました。
でもストイックな事が出来てしまう選手はオフはこれくらいのほうがパワーついていいんだろうと思う。

復路は早々に塾長と二人っきりになってしまい、少し長めに牽きながら御幸橋の近くまで来てから、もう少しサイクリングロードを走ると塾長に伝えてからソロ練へ。

多大な疲労感

80kmくらいでフラフラな感じでまいった。
とりあえず乗る時間を多く稼いでいこうと思い、山城大橋までくだってから宇治川経由で帰宅。

突然、和歌山から親友が来る事になり、夕方から呑み。
次の日は消防の出初め式で終わった後、15時から21時くらいまで呑み。

体ボロボロ笑

まだあと2つ新年会があるな。。

距離

129.70 km
距離

カロリー

2,541 C
カロリー

タイミング

 
4:18:56
時間
4:18:18
移動時間
5:22:09
経過時間
30.1 kph
平均速度
30.1 kph
平均移動速度
49.8 kph
最高速度

パワー

  
175 W
平均パワー
794 W
最大パワー
224 W
最大平均パワー(20分)
191 W
標準化パワー(NP)
0.706
パワー-IF
200.9
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
2,542 kJ
運動量

高度

402 m
高度上昇
437 m
高度下降
-68 m
最低高度
78 m
最高高度

ケイデンス

81 rpm
平均ケイデンス
153 rpm
最大ケイデンス

温度

10.3 °C
平均気温
5.0 °C
最低気温
22.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿