2016年3月3日木曜日

汗を少しかいただけの固定ローラー 120分

今日は水曜だしあげとかないとと思いながら帰るのが少し遅くなり。
そろそろ仕事が山積みになってきて朝練派に変更しないと練習時間がなくなりそう。

ぱぱっとローラーしようかと思ったところ連絡が入ってきて。
野郎のどうでもいい内容であればスルーしてローラー部屋で3本するんだけど(オイ わりと真剣な内容の女子からの連絡だったので、リビングで固定ローラー。

返信が返ってくるまでの数分間にインターバルでもしようかと思ってたけど、固定ローラーの面白なさが半端なくてダウンアンダーを見ながら汗が滲む程度にしか漕がなかった。どっちみち汗かきまくると始末大変だし。

やりとりが続いた2時間ずっとダラダラこいで終了。いろんな人間模様の話はおもしろいな笑 周りに多彩な人がいて恵まれてるわ。

1000kjいってないとか・・。

固定ローラーでは体全体を使った漕ぎ方は無理っすね。本当に筋トレって感じ。
僕的に練習になるのは実走とほぼ一緒の三本ローラーかな。
筋トレのみだと固定ローラーでいいけど、平地を駆け抜けるエコノミーとペダリングは3本しか無理だと感じた2時間。

そして、今日の晩は焼肉〜。なので朝に運動したかったが寝たのがかなり遅かったのでDNS。
明日も飲み会だし。うん。やばい。

距離

39.99 km
距離

カロリー

866 C
カロリー

タイミング

 
2:05:19
時間
2:05:10
移動時間
2:06:49
経過時間
19.1 kph
平均速度
19.2 kph
平均移動速度
31.2 kph
最高速度

パワー

  
116 W
平均パワー
328 W
最大パワー
134 W
最大平均パワー(20分)
124 W
標準化パワー(NP)
0.461
パワー-IF
44.0
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
866 kJ
運動量

高度

2 m
高度上昇
25 m
高度下降
-24 m
最低高度
0 m
最高高度

ケイデンス

59 rpm
平均ケイデンス
254 rpm
最大ケイデンス

温度

14.3 °C
平均気温
13.0 °C
最低気温
16.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿