2016年3月13日日曜日

ローラー20分 クリートもげた

日曜は午前縛りだったため、チーム練に顔出してとんぼ返りする予定。だった。
土曜に昼過ぎに練習から帰ってきて、いつのまにか爆睡していた。

金曜の疲れかと思ってたけど、どうも体の調子を崩してしまって日曜の朝が微妙な体調。
かなり早い時間に寝たけど、風邪くさい。

午後からたくさんの人と会うので、抵抗力をつけておきたくてDNSにした。

昼まで安静にして、晩はそういや飲み会なので運動しとかなまじやばいってことでローラーに少しだけ乗ることに。

5分後に220Wほどで始めたので5分かけて270W巡行に徐々に上げていって、さらに5分300Wまで上げていって10分270Wくらいでいったんレストして次のメニュー・・・
と思ったら。

クリートがもげた

土曜の練習からガタガタしてたのが気になってたけど・・・。
この状態からクリートとるの苦労したわヽ(; ´Д`)ノ
今日チーム練に無理していかずにすんでよかった・・・。シューズの底はツルツルやからペダリングできひんで・・。

ということで、グッドタイミングで監督からニューシューズをいただきに行ってきました。

距離

12.18 km
距離

カロリー

256 C
カロリー

タイミング

 
18:23
時間
18:17
移動時間
25:30
経過時間
39.8 kph
平均速度
40.0 kph
平均移動速度
50.7 kph
最高速度

パワー

  
235 W
平均パワー
341 W
最大パワー
213 W
最大平均パワー(20分)
250 W
標準化パワー(NP)
0.925
パワー-IF
25.2
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
256 kJ
運動量

高度

2 m
高度上昇
0 m
高度下降
0 m
最低高度
2 m
最高高度

ケイデンス

90 rpm
平均ケイデンス
105 rpm
最大ケイデンス

温度

14.2 °C
平均気温
14.0 °C
最低気温
15.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿