2016年3月20日日曜日

爆風 宇都宮居残りチーム練

エースと美山方面走りにいかないかと。
遅めの九時半に亀岡集合だったけど間違えて八時半に着いてしまった。

今日は北西からの ば  ばくふう。。。

その中でも老の坂は4:42と良い感じ。ヘロヘロになりながら下って亀岡市内で爆風で前に進まない。
ファミマについたけど時間を間違えた事に気づき、周りを散策して走ろうかと思ったけどたなびく旗を見て走る気うせた。

エースと合流した直後に仲田さん登場!やったぜ!エースと二人でこんな中走ったらお互いペース緩まず殺されそうな雰囲気だった。

出発後河川敷でいきなり前に出た瞬間に脚にずしってくる。
これはやべーなと思いながらも美山までの登り基調爆風向かい風をあべ33km/hってそらえらいわ!案の定仲田さん死亡フラグ。

美山は寒かったです

美山で小休憩して出発。深見の登りでエースがゴリ踏みをやめない。
これが完全に仲田さんにとどめをさす。
その後は追い風基調に変わりビックギアをゴリゴリゴリゴリ。下り基調は楽しいもんだ。

うちのチームとしてはレアな裏京見を経て。京見の下りでぼーっとエースのテールを見ながら下ってたらいつの間にか偉いスピードでコーナーに入ってて路面悪いし危うく曲がりきれんところだった。

下って腹減ったな、とうひち行こうとなって行ったらざっと30人40人くらい並んでて唖然として近くのラーメン屋に。

ちなみにそこにイッチー師匠が並んでいて目撃されてましたw

ふつうにうまかって満足

飯も平らげ、市役所あたりで茶をしばき、また爆風の中帰路へ。

脚が・・・えらい疲労や。

どうも左の内転筋あたりから膝にかけての筋を痛めてて、てのは恐らくタバタを今週やりまくってたけど、それで痛めて今日でトドメさせてしまったみたいで非常に痛い。

爆発するような痛みではなくてペダリング毎に鈍痛がひどい感じ。

とりあえず治るかな。明日はどすこい。こんな疲労貯めてあかんなと思うけど、サラ脚で挑むよりも乗れる時間に乗って、後は運任せ!

距離

116.49 km
距離

カロリー

2,364 C
カロリー

タイミング

 
4:00:30
時間
3:59:24
移動時間
7:02:20
経過時間
29.1 kph
平均速度
29.2 kph
平均移動速度
59.9 kph
最高速度

パワー

  
179 W
平均パワー
550 W
最大パワー
209 W
最大平均パワー(20分)
208 W
標準化パワー(NP)
0.769
パワー-IF
216.0
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
2,365 kJ
運動量

高度

1,280 m
高度上昇
1,307 m
高度下降
-5 m
最低高度
393 m
最高高度

ケイデンス

75 rpm
平均ケイデンス
254 rpm
最大ケイデンス

温度

12.6 °C
平均気温
8.0 °C
最低気温
21.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿