2016年4月6日水曜日

夜桜サイクリング 坂の登り方・・40km

あれよあれよと2日乗らず。
通勤では多少あげているけども。

早めに帰ってこれたのでチャリに乗って桜見に行くしかない!
伊吹もあるので高雄方面へ登りに。

嵐山の駅前

今日がちょうど満開かな?

嵐山の通り

時間が8時過ぎなので人がめっちゃ多いわけではないが、やっぱり散策しに人が歩いてる。

AIRCODEで夜ぶらぶらするの初めてか?

移動区間は心肺をあげながら。
広沢の池で対向からスピードに乗ったロードが通り過ぎていった。シューズカバーがイエローだった。それしかわからなかったけど、家帰ったらDAIKIさんってことがわかったw

嵯峨嵐山駅

中川の集落を越えて、杉坂で折り返し。
しかし、坂の登り方がわからんくなってきた。
昔はどうやって登ってたっけ^_^; 昔よりかなり登りが遅くなってて、まーいっかと思ってたけどやっぱり、平坦のペダリングと登りのペダリング両方できたほうがいい。

今日はあれやこれやと試して、腸腰筋を使いすぎてめっちゃ痛くなってしまった。
うーん、、伊吹まであと数日やけど今何やってもあかんな笑

距離

38.98 km
距離

カロリー

1,231 C
カロリー

タイミング

 
1:21:45
時間
1:20:50
移動時間
1:35:27
経過時間
28.6 kph
平均速度
28.9 kph
平均移動速度
59.6 kph
最高速度

高度

421 m
高度上昇
454 m
高度下降
-31 m
最低高度
163 m
最高高度

ケイデンス

73 rpm
平均ケイデンス
97 rpm
最大ケイデンス

温度

14.5 °C
平均気温
12.0 °C
最低気温
17.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿