2016年4月22日金曜日

通勤仕様にサドルバッグ復活

火曜からノートレ。
岡山行くまでに片付けないといけない仕事がたまりすぎて精神的にやられてる。

挙げ句の果てにチョンボしてしまって、木曜の段階できらら浜に行ける確率が10%。
なんとか今日いろいろやりこんで80%。なんとか行けると思う。。

しかし運動不足も運動不足。
家で20分でもローラーすればよかったけど、5月上旬までのスケジューリングやらなんやらで疲れてチャリに乗る意欲が全くなくなった。

オルトリーブのサドルバッグ

これで暖かくなるし、背中のナップサックで不快な思いをしなくて済むし、
朝練後そのまま出社できる。


ちなみに岡山というか赤穂へは5/9から行くことになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿