2016年6月21日火曜日

AIRCODE最後のライド京見峠 35km

本契約が終わって報告なんですが、縁があってというか、監督が縁を作ってくださってBOMAから機材サポート受けさせてもらえることになりました。

よってAIRCODEのコンポをごっそり移すので監督に預けに。
これ以上ロードを持っていても、うまく乗ってあげる時間ができずもったいないので手放すことにします。

サイズは46で一番小さいやつ。
トラクションのよくかかる乗りやすいバイクだった

もし興味のある方は監督のやっているお店
CYCLIST OASIS PEE'S 
Phone:075-861-2333
にどうぞ。

会社を出ると夕立クラスの雨雲が近づいてきて、どうも宇治の方へ南下すると雨にふられそう。
なので、京見峠経由で帰ることに。この峠に登るのが今日で3回目(少な)。
峠の麓で雨にふられた。
AIRCODEの感触を楽しむ感じで登坂。

頂上は涼しいくらい

最後のライドが雨の峠になるとは。
高雄を抜けて、広沢池こえて嵐山の方へ。

ここでの写真も最後かな。

半年くらい乗ったけど、優等生フレームだった。
どこか遠くに行ったりサイクリングしたりするのが楽しいバイクだったな。

その後監督に引き渡しに。

距離

36.18 km
距離

カロリー

1,165 C
カロリー

タイミング

 
1:24:28
時間
1:23:31
移動時間
1:34:56
経過時間
25.7 kph
平均速度
26.0 kph
平均移動速度
46.1 kph
最高速度

高度

474 m
高度上昇
457 m
高度下降
81 m
最低高度
431 m
最高高度

ケイデンス

73 rpm
平均ケイデンス
104 rpm
最大ケイデンス

温度

24.8 °C
平均気温
22.0 °C
最低気温
28.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿