2016年6月20日月曜日

夜練 SPEEDPLAYからSPD-SLへ変更 試走60km

思い切ってやっぱりSPD-SLに変えてみた。

やっぱり足を鷲掴みされている感じに違和感を感じる。
上死点と下死点で足首の向きがコロコロ変わる僕はSPEEDPLAYのようにグラグラ動いてくれた方が漕ぎやすい。このしわ寄せが膝に来なければ良いのだが。

いつもの通勤帰りしに寄る宇治川ラインのくつわ池周回へ。

斜度のキツイところでのダンシングとか試してみたら。。

。。
。。。

。。。。

めっさカカリがええwwww

白川林道のKOMもいただいているので、実際にタイムが速かった。

なにこれ。
平地のダンシングでもむっちゃ走りやすいことがわかった。


SPD-SLいいやん。。。


サポートしていただいているNWのシューズがスピードプレイ専用にしてもらっているので、変更しなければならないな。


そういうことも話しするため監督に相談しに。

そしたら思いもしなかった良い話をいただけることに。
本契約を終えてからいいますが、僕が昔から興味のあったフレームメーカーさんから個人的にサポートをいただけそうです。

距離

59.14 km
距離

カロリー

1,852 C
カロリー

タイミング

 
2:02:14
時間
2:01:23
移動時間
2:12:29
経過時間
29.0 kph
平均速度
29.2 kph
平均移動速度
62.1 kph
最高速度

高度

419 m
高度上昇
359 m
高度下降
63 m
最低高度
286 m
最高高度

ケイデンス

77 rpm
平均ケイデンス
103 rpm
最大ケイデンス

温度

26.9 °C
平均気温
24.0 °C
最低気温
29.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿