2016年7月19日火曜日

岡山 朝練 6番周回 80km

今日も3時45分起きでかわさきさんちへ。

ちょっと出るのがだらだらして遅れるかと思ってけっこうな力で向かった。
連日の疲れが徐々に脚にきていて、というか昨日のダメージがでかいんかな。
今日はあまり脚の調子がよくなさそう。なんとか38km/h巡行くらいはできるので頑張って時間に間に合うことができた。

かわさきさんがもっとしんどそう。昨日はほとんど前を牽いてもらったし、練習場所まで後ろについてもらう。

さっき上げてきたので割と脚が軽くなった。

なんかいかついの乗ってきたで。

鈴鹿5ステージに向けてこうたくんが、やたらやばい機材で現れた。
ディスクの音がゴワンゴワン言うてるし。
乗らしてもらったけど、なかなか戦闘的なポジションだった。久々にディスクの剛性を感じれた。

今日もありがとうございました。

今日はあかざわさんも皆生から戻ってきて、こうたくんも機材テストなので流し4周。
皆生のリレー部門では一位だったみたいでなんともすごいこと。

先頭はぼく、かわたくさん、富久さん、河藤さんとで回していく。
疲労もあってだけど、風もそんなに強くないしギリギリ大丈夫な感じ。

珍しくかわたくさんが一周ツキイチに回ったけど最終周は復活してきて、最後はやっぱりペースアップ。

脚がしんどくても、良い強度で血の巡りをよくして、メディオ数十分できて、最後に心拍をあげるっというのもいい練習。

今日も朝から運動できて満喫しました。

距離

82.17 km
距離

カロリー

2,254 C
カロリー

タイミング

 
2:47:44
時間
3:12:51
移動時間
3:13:45
経過時間
29.4 kph
平均速度
25.6 kph
平均移動速度
47.7 kph
最高速度

高度

180 m
高度上昇
104 m
高度下降
31 m
最低高度
130 m
最高高度

ケイデンス

76 rpm
平均ケイデンス
108 rpm
最大ケイデンス

温度

26.6 °C
平均気温
23.0 °C
最低気温
31.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿