2016年7月13日水曜日

岡山滞在 火曜と水曜に夜走

岡山に2度目の滞在。
今回はビジネスホテルへ。月末まで滞在予定だけど岡山でインターハイが行われる関係で宿が全然取れない。とりあえず2週間は今のビジネスホテルに泊まってその間に最終週に泊まる宿を探さねば。

こっちも雨が降ったりやんだり。

走れるときに走っておこう。

火曜日の晩は50kmとくに休憩もなくメディオ域でアベレージ走。
平均速度は34km/hを超える程度。信号も少なく走りやすい道が多い。
ELAN-TTも気持ち良く進むので力まず走った割にはよい速度。

水曜は次の日の朝練があるので仕事で座りっぱなしで脚の血液が悪いので、循環させる目的で30kmほどポタリング。
後輪のaspiteの乗り心地が良すぎなので7気圧から8気圧にあげてみた。

今日は結構風が強い

8気圧でも全然乗りやすい。
ふと思ったのだが、ユーラスはアルミスポーク。キシリウムのエキップはステンなのでそのおかげで乗り心地が良いのか??
と思うようになった。
あべ28くらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿