2016年8月29日月曜日

晩ローラー L4 15分 L3 15分

なんとも、ほとんど走ってないのに疲れってたまるんですね。

朝は起きれず、仕事中も眠い。
家帰ってきてローラー乗るもイマイチ気分を上げられず。アドレナリン出てないせいで脚もしんどく感じる。

15分 270Wちょいで漕いで、レストしてから15分245Wくらいで漕いで終了。

もう少し長くしたいけど、今の季節靴が汗でびしゃびしゃになる。
この前も洗うの大変だった。

なんとなくFTP落ちてる気がするな。体重が伊吹の頃に比べて-4kgくらいなので仕方ないとは思うけど。

頑張ってL4を積み上げるのがいいのか、下限のSSTを積み上げる方がいいのかいまだによくわからない。

圧倒的にSSTのほうが有効みたいな記事が多いけど、L4域ってかなりモチベーション高くないと長時間持たないから1時間のローラーと考えるとSSTの領域が一番毎日続けられる強度だからなのかな。

ちょっと本腰入れてSSTを毎日積み重ねて実験してみようか。
そうすると240W前後になると思う。

距離

29.36 km
距離

カロリー

554 C
カロリー

タイミング

 
39:41
時間
39:39
移動時間
40:59
経過時間
44.4 kph
平均速度
44.4 kph
平均移動速度
63.9 kph
最高速度

パワー

  
233 W
平均パワー
435 W
最大パワー
247 W
最大平均パワー(20 分)
245 W
標準化パワー(NP)
0.907
Intensity Factor® (IF®)
53.7
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
554 kJ
運動量

標高

1 m
高度上昇
2 m
高度下降
247 m
最低高度
249 m
最高高度

ケイデンス

87 rpm
平均ケイデンス
218 rpm
最大ケイデンス

気温

27.6 °C
平均気温
26.0 °C
最低気温
28.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿