2016年8月21日日曜日

PPP練 115km

超ロングから脚がガタガタで回復しない・・・昨日少しローラー乗ってみたが200Wにものせれずひどい。超ロングは疲労をためるだけやな笑
それに加え炎症してるっぽい膝痛が気になるけど、土曜日に鈴鹿で泊まらず帰ってきたので体の状態よりまつきさんの呼びかけを優先して当たって砕けろ。

集合場所に30分早く着いた

といちくんが非常に良い仕上がり。
練習会が終わり帰路でペースが上がっていった時に切れてたけど、それはベストな練習ができたという事だと思う。用意されたメニューでしっかり揉まれて帰りしは出し切った抜け殻で切れて行くのはよくやったなと思う。

距離感笑

自分はもっとくらいつける時間を長くしなければ、メニュー中に切れてしまうと一人でアベレージ走しているのと大差ないし。

練習中に切れときながら、帰路で強度が上がった時に走れるというのはしょぼい選手のする事でまさに僕だな涙 そんなのなんの自慢にも力にもならん。

帰路 チーム練ではなく近場の猛者練になりつつある

ネガティブな面はそうだけど、脚がボロボロでまったく出力出せない状態から、脚が痛いのを通り越して、というか慣れた状態なのかな、しっかり回して行ける感覚が味わえたのは極限状態になかなかなる機会がないので収穫だった。
粘りみたいなものは過去の自分と比較すると多少付いているのかもしれない。

ちょっと脚が故障する一歩手前に近いのでうまくリカバリと日々の刺激のバランスを整えたいと思います。

走れているという実感をひしひし感じてるといちくん本人に今週末はすごい期待。

距離

114.15 km
距離

カロリー

3,672 C
カロリー

タイミング

 
4:35:50
時間
4:32:51
移動時間
5:38:55
経過時間
24.8 kph
平均速度
25.1 kph
平均移動速度
65.2 kph
最高速度

標高

2,128 m
高度上昇
2,104 m
高度下降
89 m
最低高度
646 m
最高高度

ケイデンス

76 rpm
平均ケイデンス
209 rpm
最大ケイデンス

気温

29.1 °C
平均気温
26.0 °C
最低気温
35.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿