2016年9月7日水曜日

晩にL4 10分ほど

前日に2時過ぎに寝たので案の定起きたけど、すぐに二度寝した。

昨日クライアントにできると言ったことが、技術的にできなくて焦っていたけど、今日持てるだけの知識とアイディアでなんとか実現できてホッとした。
疲れた。

晩に結婚式の余興の練習を集まってして、帰ってきたのが11時前だったか。
雨も降ったりしたがシクロ車での通勤はある意味最強かもしれん


マジ練習も何もしていない週間なのでちょっとでもしてから寝ようかなと20分ほど。

最初250Wほどから最後は270W-290Wヘあげていって終了。平均260Wくらい。

起床時体重が56.2kgとかなので、あきらかにFTPが落ちている気がする。
やはり体重減るとパワー出すのにしんどい。

パワーウェイトレシオを考えて今の体重でのFTPでのPWRと59kgくらいのPWRを比べて、高いほうが僕の適正体重なんだろう。

結局この後夜ねれずにまた2時ころ就寝。。

距離

14.23 km
距離

カロリー

293 C
カロリー

タイミング

 
23:45
時間
23:39
移動時間
29:00
経過時間
36.0 kph
平均速度
36.1 kph
平均移動速度
51.3 kph
最高速度

パワー

  
208 W
平均パワー
355 W
最大パワー
211 W
最大平均パワー(20 分)
230 W
標準化パワー(NP)
0.851
Intensity Factor® (IF®)
27.9
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
294 kJ
運動量

標高

2 m
高度上昇
0 m
高度下降
159 m
最低高度
161 m
最高高度

ケイデンス

86 rpm
平均ケイデンス
98 rpm
最大ケイデンス

気温

29.2 °C
平均気温
27.0 °C
最低気温
30.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿