2016年10月8日土曜日

関西トラックフェスタ 楽しかった

前日は友達らとホームパーティへお邪魔。
手料理たくさん、お酒たくさんで楽しかったw

ウマウマ

煮込みハンバーグやらグラタンやらお腹いっぱい

次の日は、初向日町競輪場

恐らく家からチャリで10分ww
雨なのでお春さんモジュマ号に甘える。
しかし睡眠時間2時間ほどorz。

トラックのルールがよく理解してなくて監督からどやされるぞとか脅されてたので。
エントリーは山口遠征の時にぱぱっとすませたときに、ルールも何も知らないのに上級はちゃうやろと思いR2(ロード上級以外)を選択してエントリー。

そしたら、前日の宴会中からメッセージが、、チーム岡山の山本さんより、R2はあかんでしょw と。。
まったく理解せず現地で会った片桐さんにもR2はあかんと。

どうやら、個人種目しか出ないしと思ってたけど、個人種目も表彰とか絡むらしい。まったく知らなかった。

ルールを覚えて走る

200mのTTは一位。

TTバーとかはないけど

1kmは二位。
見た瞬間ナカガワの人が速く、あの人めちゃ速いやんと思ったらやっぱり速かった。

今日は52x13の決め打のギアにしてみた

強風で全体的にタイムがでない日やったらしいけど。
散々、このカテゴリはあかんと言われ(ほんまに何も知らん)、でもR1ではクソみたいなタイムでR2で表彰台にのって恥ずかしかった。
どうせならぶっちぎりのタイムとか出したらアホの一言で終わったのに。短時間TTは難しい。

パワーがないので空力を意識する事しかできない。

ルールがだいたいわかったので次はR1はT2

監督からは、おまえとりあえず最高速遅過ぎ。速度キープするけど、そのトップスピード遅いねん。と明確なダメ出しをくらい。

130mmのステムも実は監督から乗り方のダメ出しをくらいww
でも、乗りやすかった。腰の調子もよく稼働域がよく柔軟に乗れた。
恐らくブラケットもってぼた乗りしたらステムが遠く感じるかもしれないが、肘を曲げて伏せた時のふところの具合はちょうど良く。腰、背中、腕の力が脚に伝達しやすかった。

ステムは8°のdedaから10°のshimanoに変更した。

監督から、おまえにはそのサイズおかしいし120か110に戻せとも言われず、相変わらずアホやな試すんやったら試せや。って感じで笑われたのでもう少し試してみようと思う。

アラゴもあり

うちのチームのいとうさんアラゴもってるんよなーwww

興味あって乗ってたらみんな乗りに来たしww

背丈似てるから同じような背骨してるな

今日は、わざわざ関東から来てくださったモジュマを応援してもらっている方と一緒にすごせて、めっちゃ楽しかった。
その事はまた次回の記事にw

トラックは奥が深いし、えりみがむっちゃ面白かったww
ルール詳しくないし興味なかったけど見ていておもしろくておもしろくて。トラック経験の豊富なといちくんがみずからエントリーしてみせてくれて楽しかったで。

山口の時からトラックの事を事細かく紹介してくれたおはらさんや、現地で懐かしく出会えた山本さん(メットをかぶってない姿見た事なくて初めわからなかったw)や、遅刻した?w どめさんとかかっこよかった。

いろいろ初体験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿