2016年11月6日日曜日

バームクーヘン食いにサイクリング 140km

幕張クリテだけど、50人出走の完走が8人。
サバイバルレースだけど、考え方をかえると残る脚を持ってればシングルなんだよな。
今回は人数制限で申込者からランキング順で50人選ばれたけど、80人出走しててもせいぜい完走は10人だろう。
僕は勝てる脚を持ってないが、なだれ込む脚は持っていると思っているので来年はしれっとあいついつも残ってるし上位におるなっていう感じを最低でも毎回出せるようにと思ってる。

日曜はサイクリング!
やけど寒い。寒がりなんでウインドブレーカーを忘れずもっていく。下は半パンやけど。

メディオくらいで走っていると、気温的には寒くなく暑くもなくのほどよい気温かもしれないけど今日はサイクリングなので体が温まらず終始寒い。可能であれば前でガンガン走りたいくらいの気温とパラパラふる雨だった。
ウインドブレーカーは正解だった。

篠山を越えてからお春さんのテンションが少しあがってる?もしかしてバームクーヘン?とか言っているので僕もテンションアップ。

ちょうど12時に柏原についたので飯。

山の駅で猪ラーメン

味噌味だった。ボリュームもあって美味しかった。
もっと濃いくてクセのある感じでも全然大丈夫だった。

飯食ったらバームクーヘン屋さん。

こんな感じでおいてあり。

店の場所がわからず一度スルー

どっかで食べたいが外が寒い

てので、また山の駅に戻って中で食べました。
うんうまい!バサバサバラバラしてるんじゃなく、しっとりと優しい感じやった。

北北西の風らしく、今日はずっと風向きが悪い。西風やと、帰りはドピュンと帰れたかもしれんけど、最悪の横風。

天引こえてからはトラックが作る風にうまくのれ45km/hくらいで走ってたのに、一発の前からの爆風で33km/hまで1秒で減速させられた。

晩は焼肉食いに行ってうまうま

今週は鈴鹿のトロバラとシクロクロスがあるので、
完全オフにはならないけど楽しみ見つけて乗って行きたいな。

距離

147.21 km
距離

カロリー

4,287 C
カロリー

タイミング

 
5:15:58
時間
5:03:45
移動時間
7:33:11
経過時間
28.0 kph
平均速度
29.1 kph
平均移動速度
63.0 kph
最高速度

標高

1,173 m
高度上昇
1,203 m
高度下降
20 m
最低高度
260 m
最高高度

ケイデンス

75 rpm
平均ケイデンス
108 rpm
最大ケイデンス

気温

13.7 °C
平均気温
12.0 °C
最低気温
18.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿