2016年11月17日木曜日

月、木ローラー

月曜にローラーしようとするもやり始めて速度が取れてないことが発覚。
パワータップを修三さんに貸してて普通のホイールを使ったけど、パワータップはスピードセンサーにもなるしケイデンスセンサーにもなるなかなか便利なものだった。

外走る時のスピードはGPSだけでやっているので、ローラーしてて気づいた。
てことで、急遽スピードセンサーのマグネットをつけたりとかして。

1時間ちょい。

木曜日もSST40分ほど。

トロバラの写真をちらほや。
あまり撮ってくれなかったな。。他チームはいっぱい撮られてたのに。

来年は今のエランをTTバイクにしてしまって、ロードはシクロ車で出るか新しいの一台組もうかなと考え中。





0 件のコメント:

コメントを投稿