2016年12月27日火曜日

ポッポ忘年会 ノー練習

ノー練習といっても通勤で乗ってはいるんですが。
ポッポ忘年会が晩にあるので朝に乗っておきたかったが。
仕事から帰るのが遅くなり、朝も起きれないという負のスパイラルで乗る時間が難しいです。

仕事の合間にわりと乗った

12月は1681kmで通勤で毎月これに+400km以上乗るので2000kmは越えたよう。
直近30日間だと練習距離が2000kmみたいなんで2400kmと距離乗っている方で脚の疲労もそこそこあるしノー練習でもいいか。

仕事もきゅうきゅうで今日はランニングする暇もなく、定時ダッシュはしくじり20時にポッポさん宅に着けた。
すごい人数だ。

塾長にトライアスロンのこといろいろ聞く

宮古島の事とか聞いて、一回にかかる金額が15万から20万と聞いてびっくりww
やけど、出場数を考えると確かにJBCFの年間通しての旅費やら食費やらエントリー代考えるとけっこういってそうだな、、まったく気にしてなくて計算してないが。。。

F岡さんもN練復活するみたいなんで参加したいが来年はちょっとま京都にいないので残念だ。
今年のMTBのマスターズチャンピオンなKENTさんみたくスポーツ心臓にもなりたいが、何が違うんだろうか。やはり僕はまだまだ競技年数が浅いということなんかな。

ふじいさんとN井さんらと最後まで残ってしゃべって、ええ加減に帰れとポッポさんに言われてw、家について寝る準備をしたのが2時くらいだった。

なんとか28日仕事を終わらせて、残った分は正月に家でするとしていったん姫路に帰る予定。30日に餅つきがあるし。
明日はどっかフラフラとサイクリングしたいが寒そうである。

0 件のコメント:

コメントを投稿