2017年1月3日火曜日

ダイエットダイエット!

3日。
寝溜め作戦で朝9時頃起きる。寝たのは3時くらいやから、ただ夜行性になっているだけかもしれんけど。

昨晩のすき焼きを食って、体重が怖いから走りに。

ルートは、新宮のほうからテクノに行って相生に下がってきてから七曲経由で帰ってくる。
西風がかなり強く、新宮からテクノ、上郡まではひたすら向かい風。
心拍は150拍を目安にあげすぎないように気をつける。が、今日はあまり上がらなかったな。
上がらないなと思ってテクノの坂で少し負荷かけたら165拍くらいまで簡単に上がったので、ただ単に向かい風強風にテンソンが下がっていたよう。

相生でトイレ休憩

ノンストップで行きたかったが走り始めて2時間。
尿意が我慢できず相生でストップ。
どっちみち腰が崩壊してて休みたかったのもあるけど。

すぐに出発して七曲からはだいたい追い風基調になってきた。

一時間半くらいで家について、おそるおそる体重乗ると58.9kg。
60kgを超えていると予想していたけど、少し安心。

しかし、そこから

喫茶店で甘い物食べて

家帰って間食したりしてからの、野菜煮込みラーメンで炭水化物を大量摂取して。
急いで京都に帰ってきた。

これから節制の日々が始まる。

距離

93.07 km
距離

カロリー

927 C
カロリー

心拍数

  
145 bpm
平均心拍数
174 bpm
最大心拍数

タイミング

 
3:13:14
時間
3:12:34
移動時間
3:41:09
経過時間
28.9 kph
平均速度
29.0 kph
平均移動速度
65.2 kph
最高速度

標高

816 m
高度上昇
758 m
高度下降
m
最低高度
298 m
最高高度

ケイデンス

76 rpm
平均ケイデンス
123 rpm
最大ケイデンス

気温

14.0 °C
平均気温
8.0 °C
最低気温
18.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿