2017年1月19日木曜日

まったく運動をするモチベーションが保てません

月曜は一日中倒れそうな眠気に襲われホテル帰って酒飲んですぐ寝る。
火曜は夜に少しラン。ちゃんと計算したら5km 4分30分のペースで走っているようだ。
水曜日は近くの神社に朝仕事前に寄り。



階段登ってお参り

その後、完全に今週に間に合ういうてた仕事が雲いき怪しくなり、投げ出してホテルに帰る。
というか、今までもホテルに帰ってからも仕事をしていたがすべて投げ出して無理なタスクを忘れるために酒飲んで寝る。岡山の仕事ではなく平行にやってる元からやってるプロジェクト平行5案件。

落ちるところまで落ちよう。

一週間、一般人より体力低下することはないだろうが、年明け前から計画していた自分を大きくすることは不可能だろう。まーええわ。これが社会人。今やるべきことは走ることじゃない。

ストレスの反動か、お菓子やら酒やらナッツやら手当たり次第買って暴食する始末。これを我慢することさえ無駄な気力だと思える。

昔は徹夜を数日繰り返し、一ヶ月も家に帰らず会社に泊まって仕事をしたもんだ。その時に比べたらまだ軽いかな。

納期間に合わなさすぎてなんども先方が会社に押しかけてきたもんだ。

今は国や公共団体の仕事を請け負っているので間に合わんというのは許されない状況だが。

0 件のコメント:

コメントを投稿