2017年2月5日日曜日

ろーらーろーらー。3時間半。

昼に寝てしまったもんだから全くもって晩ねれず。
朝起きたら10時とかでびっくり。外すごい雨。
てか、この状況でクロッサー・・・尊敬。

貴重な日曜、乗っとかないと。
午前は2時間ほど。最初の1時間はケイデンスが105から109くらいでいつもより高めで。
無理やり回転上げようとするんじゃなくて力まず股関節あたり主導で。
170Wくらいで165-170拍くらいまであがる。

その後は乗りやすいケイデンス95rpmくらいで乗ると同じ170Wでも155拍くらいに落ち着く。

さら脚なら楽しいローラー時間だけども、昨日の晩に3時間乗ってるダメージがでかくて脚が疲れて痛くなってくる。

ひとまず昼食タイムで休んでから1時間半はローラーの上でサイクリング。
回し続けることが大事な時間だけど、この2日のローラーの量で脚は結構な疲労。
まぁでもこの低強度の運動は故障する心配がないし、脚の疲労は筋肉崩壊ではないのでしっかり炭水化物補充すれば大丈夫だろう。

晩は消防があったので、そのついでに正月から一度しか挨拶しに行っていなく、シクロクロスをロード用に組み替えてもらっていたので監督のお店によった。
power2max良さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿