2017年2月28日火曜日

練習なしつか火災

もちろんのこと朝に起きてローラーするほど意識も高くなく。朝練なし。。

しかし、晩御飯は会社のキッチンで適当に飯を作って、あまり0時を過ぎてから飯を食わないようにしている意識の高さ。

22時頃に飯食ってると消防車が集まり始めて会社のビルのすぐ横で火災が起きてた。
早く仕事を終わらせたかったが、知らんぷりできる状態ではなく現場に行ったら団長から交通整理頼まれて、かなり奥ばったところの家が火元のため気がつけば19台の消防車が。
それなりに撤収にも時間がかかるだろうし、こりゃ何時に終わるかわからん状態。

0時前に一時的に抜けて仕事に戻らせてもらって、数時間してから通行止も解除して解散するという一報をもらった。

またストレスでいっぱいお菓子を食べてしまった。

帰ってビール寝て即寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿