2017年2月13日月曜日

夜ローラー FTP域にいれる

土日の平均体重は58kgくらいだった。水分抜け気味で。
そこから極ウマ二郎を食して家に帰ってきて59.5kg。
うまく体重コントロールできてるなと思いきや、晩に喉が乾きまくって何度も水を飲んでたら次の日、身体中がパンパンに浮腫んで体重61kgww

マスターが二郎は明後日くらいにくるんですよって言っていたのがよくわかったw

てことで晩にローラー。
20分ほどダラダラとアップしてから5分 280Wほどで漕いでみる。

土日の昼間のローラーのときに210Wで心拍が175拍とかいってて心拍高いな・・・と思ってたけど、200Wで160拍くらいだ。
なんであんなに心拍高かったんだろうか。

あとは3分、2分と280W巡行のインターバールをしてみた。
徐々に時間を伸ばしていこうかなと思ってる。

脚に疲れがたまっているのはたまっている。ま、使える時間を使ってマイペースにやっていこう。

次の日の朝はギリギリ59.8kgであった。

距離

31.40 km
距離

カロリー

360 C
カロリー

心拍数

  
155 bpm
平均心拍数
184 bpm
最大心拍数

タイミング

 
55:04
時間
54:51
移動時間
58:04
経過時間
34.2 kph
平均速度
34.3 kph
平均移動速度
47.7 kph
最高速度

パワー

  
200 W
平均パワー
332 W
最大パワー
228 W
最大平均パワー(20 分)
222 W
標準化パワー(NP)
0.822
Intensity Factor® (IF®)
61.1
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
657 kJ
運動量

標高

0 m
高度上昇
35 m
高度下降
-35 m
最低高度
0 m
最高高度

ケイデンス

88 rpm
平均ケイデンス
106 rpm
最大ケイデンス

気温

11.8 °C
平均気温
10.0 °C
最低気温
12.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿