2017年2月15日水曜日

L3レベルの維持がきつい

今日も22時くらいからローラーできたので1時間ほど。このまま落ち着いてほしいもんだけども。

10分アップ後に、5分をFTPより少し高めで。脚の疲労的にずしずし重たかったけど5分だけだしと我慢して286Wほど。
5分って実走だとはねあがるんだけど、ローラーでは結構きつい。が、1年前はこれを10分間やってるんやな。

インターバルできるほど脚に余裕がなかったのでSSTと思いつつL3まで落ちる。230Wを25分してその後に10分210Wという低迷しながら60分終了。

体は疲れていっているのに、火曜日からビールを飲まなかったので安静時心拍が低かった。
昨日は40拍で計測間違いだろうと思ったけど今日は43拍が続いていた。
疲労が完全に抜けている時に寝起きに測って48拍くらいが普段の僕なので寝ている間はこれくらいは下がるんかな。酒抜けば(オイ

ちなみに泥酔して寝た日は睡眠中下がっても65-70拍くらいです爆

距離

34.87 km
距離

カロリー

437 C
カロリー

心拍数

  
166 bpm
平均心拍数
190 bpm
最大心拍数

タイミング

 
57:06
時間
57:04
移動時間
58:49
経過時間
36.6 kph
平均速度
36.7 kph
平均移動速度
48.4 kph
最高速度

パワー

  
214 W
平均パワー
327 W
最大パワー
232 W
最大平均パワー(20 分)
223 W
Normalized Power® (NP®)
0.825
Intensity Factor® (IF®)
64.1
Training Stress Score®
270 W
FTP設定
730 kJ
運動量

標高

2 m
高度上昇
0 m
高度下降
m
最低高度
2 m
最高高度

ケイデンス

91 rpm
平均ケイデンス
109 rpm
最大ケイデンス

気温

14.5 °C
平均気温
14.0 °C
最低気温
15.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿