2017年3月5日日曜日

チーム撮影会

チームの写真撮影会があるということで京都に集合。
一番遠いこばさんも予定を合わせてくれてチーム全員が集まる事が出来た。

しかも天気がめっちゃいい

全体集合と一人一人の写真を撮影して、ここで自己紹介等しつつ昼飯を食った。

その後、KIYOTAKIへ・・
やっぱ走るんですね。昨日の暴飲暴食で二日酔い気味なのが悔やまれる。

しかも5本とかw
エースからは5人1組でそれぞれ先頭固定で5本登るというまた鬼畜な案が出る。
1班が出発して僕らはギャラリーで見てたけど、1本目は普通でそれいこう鬼の形相に顔が変わっていき、先頭固定というルールなのに藤井さんが巻くって駆け上がってきたり、あの人ルール理解してんのかよやれやれー!とギャラリーは大盛り上がりw
千切れて力つきて登ってこない者も現れサバイバルな1班でしたw

2班は僕ら。だいきさんとといくんと似たり寄ったりの脚質と、うえださんとルパンさんの監督は未知数。

チキンな私故最初からペースコントロールに入る。荒れささない方向で、先頭固定を守ってせめて3本目くらいは落ち着いてそこそこのペースで登りたい。
僕は先頭固定がよかったけど、直接話してはいないけどだいきさんはローテをしたそう。
1本目2本目は最後も僕は何もせずそのままゴール。
僕は最後の4本目5本目はとる作戦だったけどだいきさんとかといちくんはより多くピークを取る勢いだった。

4本目5本目はしっかりと取らせてもらった。5本目は上田さんのアタックありだいきさんの渾身のひきがあり走りごたえがすごくあって、最高心拍叩いたと思ったけど、乳バンドの心拍計がずれて測定できなかった。

シュークリームありがとうございます!

家に帰って体重計のったらなんと60.1kg・・・58.5kgで安定してたと思ったのに、昨日の飲酒の浮腫と食ったものが全然消化できてないんだな。
それに追い打ちをかけて今夜は懇親会でした。

距離

34.91 km
距離

カロリー

409 C
カロリー

心拍数

  
134 bpm
平均心拍数
192 bpm
最大心拍数

タイミング

 
1:28:24
時間
1:26:22
移動時間
8:26:02
経過時間
23.7 kph
平均速度
24.3 kph
平均移動速度
45.7 kph
最高速度

標高

489 m
高度上昇
497 m
高度下降
-15 m
最低高度
94 m
最高高度

ケイデンス

71 rpm
平均ケイデンス
208 rpm
最大ケイデンス

気温

17.1 °C
平均気温
12.0 °C
最低気温
26.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿