2017年3月10日金曜日

いれぎゅら週間

月曜日 昼ローラー1時間35分
だいきさんがくるくる高回転だったので、165mmクランクの僕はもっと回転力つけないといけないと思って気持ちケイデンス高めに。

火曜日 晩ローラー20分
誕生日なのでぱぱっと強度あげて飲む。

木曜日 昼ローラー1時間38分
きもちケイデンス高めだけど今年大丈夫かなと思うくらい出力低くスタミナもない。

そのまま夜中仕事で今。

大変だった数ヶ月が終わりを告げようとする。
リリースは昨晩の深夜というか今朝完了した。

あとはフィードバッグが怖い。

と思っているとお通夜と告別式の連絡が入った。
今日は早く帰って休みたかったがお通夜に行って明日は告別式の後に練習にジョインしようかな。

こういう知らせは今自分の1日1日の過ごし方に疑問と確認と決断を突きつけてくる。。

0 件のコメント:

コメントを投稿