2017年4月11日火曜日

晩ローラー1時間

過去記事を読み返してみてもやはり年々体重の増量がハゲしい。
伊吹の4月でも2013-2014は56kg後半から57kg後半って書いてある。

今は59kg後半である。。

痩せなきゃ。

250W 15分後に200W以下に落とさなようL3で延々と。
ナローリムのユーラスが今後手に入らなくなるようなので、ユーラスを買った。
ユーラス2本も手元にある笑 できれば違うホイールを試そうかとも思ったけど、このホイールがお気に入りでかつチューブレスしか今後使わない方向にしようと思っているので選択肢的には間違いがなかった。

ついでにpower2maxにしようと思うけど新製品のngが入荷してきそうなので監督と相談中。

桜を散策

今朝は桜を見にポタリングを少し。

距離

37.63 km
距離

カロリー

684 C
カロリー

心拍数

  
154 bpm
平均心拍数
181 bpm
最大心拍数

タイミング

 
1:01:37
時間
1:01:30
移動時間
1:02:24
経過時間
36.6 kph
平均速度
36.7 kph
平均移動速度
54.6 kph
最高速度

パワー

  
217 W
平均パワー
395 W
最大パワー
238 W
最大平均パワー(20 分)
225 W
Normalized Power® (NP®)
0.832
Intensity Factor® (IF®)
70.4
Training Stress Score®
270 W
FTP設定
800 kJ
運動量

標高

2 m
高度上昇
5 m
高度下降
177 m
最低高度
182 m
最高高度

ケイデンス

93 rpm
平均ケイデンス
147 rpm
最大ケイデンス

気温

18.0 °C
平均気温
16.0 °C
最低気温
19.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿