2017年4月30日日曜日

ノッチくんを優しく運ぶサイクリング がいなへ

のっちくんとノルウェイの森を登ろうと約束していて、朝の9時に権現ダム近くへ集合。
連日の酒で体が疲労している。
8時に家を出発して、集合場所まで1時間くらいだけどこれは遅刻しそうなので連絡。

が、わりと走り出すとメディオ的に走れたので集合時間15分前についてしまうw

僕の体調が悪いのとノッチくんもあまり長距離は無理なので八千代方面へ切り替え。
仕事が忙しく月に数回しか乗れていないノッチくんを背中に先頭固定で今日は1日。

南からの爆風5mなので行きは登り基調だが楽チン。

マイスター工房

ここの巻き寿司をずっと食いたかったが、1時間待ちだったので諦めてがいなへ。

バター釜玉うどん

おいしかった。
でもうどんじゃないな苦笑 僕は冷たいうどんが好き。たまにこういうのもありですね。

爆風の中、南向きへ帰るがあまりにも爆風すぎて楽しかった。
集合場所に着いた頃にはノッチくんもフラフラで。今日は日差しが強く暑かったこともあるね。1日遊んでくれてありがと!次は頑張ってノルウェイの森へ笑

そこから姫路までの帰路はなぜかかなりカカリがよく風が強い中ビュンビュンと飛ばせて帰れた。酒が抜けたのかな。

距離

114.82 km
距離

カロリー

1,222 C
カロリー

心拍数

  
141 bpm
平均心拍数
183 bpm
最大心拍数

タイミング

 
4:10:08
時間
4:07:33
移動時間
6:27:31
経過時間
27.5 kph
平均速度
27.8 kph
平均移動速度
61.4 kph
最高速度

標高

814 m
高度上昇
804 m
高度下降
25 m
最低高度
256 m
最高高度

ケイデンス

74 rpm
平均ケイデンス
104 rpm
最大ケイデンス

気温

27.3 °C
平均気温
18.0 °C
最低気温
32.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿