2017年4月9日日曜日

伊吹 E1 29位

35分05秒とかなり遅かったんだが、終わってみても足が余ってたわけでもなく平均心拍は183拍なのでちと低いが今の体重と今のコンディションだとこんなもんなんだろうと思った。

同じショートだった年はスタート後の前の落車に巻き込まれ集団から離されてからの追走だったので、その年よりタイムがよかったことだけが救いかな。

今のL4耐性のなさに少し凹む。

7時に沓掛集合 朝は雨

パワータップを使うにはタイヤを新品に交換しないと外を走れないようなタイヤなんだけど、ショートということでそれすら面倒臭くなり、パワータップなしで出動。

ダイキさんに拾ってもらっていざ伊吹へ。


現地で小北くんと合流

GTローラーの4本を乗らせてもらった。滑らかでやはり音が小さそうだった。
ダイキさんのローラーの負荷装置はやばかったw

じゅんじさんやけいこさんとも会え、こーたまんと話してたら高野くんとも会え。

なんやかんやとしてたらもう出走。

とにかく寒いので僕はアームウォーマーもレッグウォーマーもする。

おそらく3km地点で集団から切れる(オイ

心拍をみても183前後で、最後の最後に立った時に193くらいまで上がったが、追い込めてないんかな。

ゴール地点

とりあえずしんどすぎた。
ぽんさんのチームはみんなすごい。各チームの色が出てておもしろい。頂上で久々に会ってお話しできた。

年々ヒルクライムに弱くなってきていて、2013年、2014年にフルコース走ったログを見た方が今より1分30秒くらい速いんやけどな^_^; 体重だろうな。。あの頃は軽かった。

帰りしなに多賀でモリモリ食って帰りました。

距離

10.75 km
距離

カロリー

268 C
カロリー

心拍数

  
171 bpm
平均心拍数
193 bpm
最大心拍数

タイミング

 
35:26
時間
35:17
移動時間
42:49
経過時間
18.2 kph
平均速度
18.3 kph
平均移動速度
46.4 kph
最高速度

標高

703 m
高度上昇
5 m
高度下降
244 m
最低高度
942 m
最高高度

ケイデンス

83 rpm
平均ケイデンス
122 rpm
最大ケイデンス

気温

12.5 °C
平均気温
11.0 °C
最低気温
14.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿